GoogleCalendarすごくいい!

ほぼ1ヶ月ぶりのエントリー


3月末に中国出張いったり
先日30歳になったりといろいろな感じ。


さて、ずっと待ってたGoogleCalendarがやっとリリース。
英語版のみだけど、
各所blogでいろいろレビュー(Cnetへのトラックバック多い!)されてるとおり
Look&Feelは最高によい。

特にいいのが、予定をカテゴリわけして
ビューで重ねあわせができるところ。
仕事とプライベートどっちも一元管理したくなる。
サイボウズからのインポート(というか同期)の
モジュールほしいです。ガルーン2だったら自作できるかもしれんが、
あいにくうちはオフィス6なのでむりっぽい。
ガルーンへ移行したいなぁ。


いまプライベートの予定はYahooカレンダーだったけど
早速移行です。


さっき試したら、日本版のYahooカレンダーから
うまく移行できなかったんだけどなんでだろうなぁ。
週末ためしてみるよてい。